これこそ自分守るアイテム

毎日ダイエット目的で、ランニングしてる私。日焼け止め、バッチリ!勿論、毛穴落ちしないファンデーションも使います。どうしてか?

ご近所さんに会った時、顔ドロドロは、まずいでしょ(笑)美白は当然、でも見た目が汚ければ恥ずかしい。

「帽子被れば良い!」夫もそう言うけど、バカだよねと思う。主婦達、悪口ヒドイ事知らないのかしら。私、絶対に嫌だもん。

元々「太ってる」とか言われ、痩せる事を決意。人間、見た目も大切よ。毛穴落ちしないファンデーション、がっつり使用でキレイキープ!

近所ママだけじゃ無く、散歩中いろんな人へ会う。出来れば美しい奥様で・・そう思うの間違ってる?

愛用中の毛穴落ちしないファンデーションは、結構お値段も張るけど、止めようとか考えません。

安いやつあるけど、やっぱり不安。肌、歳とってきたから弱体化中(笑)若けー頃はスッピン可愛いけど、中年じゃまず過ぎる。

運動時も気抜かず、フルメイクするんが基本だと考えてるさ。毛穴落ちしないファンデーションには、汗対策あるから、余計手放せません。これからもずっと使うつもり!