コラリッチへ助けを求める

「若い頃は、スキンケアなんざ面倒くさくて、ちっともやってなかったけど、綺麗だねっとよく言ってもらえたのに…。当時のものぐさが祟り、最近ではしわやらシミやら、もうボロボロ状態…(涙)」

そんな弱音をはく私へ、友達のミズキがコラリッチと言う化粧品を勧める。彼女は私と同い年だというのに、ツルツルもちもち。

そのせいか、年齢まで少なくとも5歳くらいは若く見えちゃうんだから、全くズルいったらありゃしない。

それにしても彼女の若々しい肌、ずっと天からの贈り物なんじゃないかと思ってたんだけど…ミズキいわく、コラリッチの力が大きいみたいです。

これはもう、キューサイ コラリッチを試すしかないよね!さっそく家に帰り調べてみると、値段もそんなに高くない。

こんくらいなら、夫に内緒で貯めたヘソクリで、簡単に買えちゃいそうね。しめしめ…そう思いながら、ネットで購入完了。

さあて、あとはコラリッチ到着を待つばかり。ようし!いつか私も、ミズキに並ぶ美肌、絶対に手に入れてみせるからね!