お尻 赤い ブツブツで噂立てられる危機

40歳過ぎ、お尻 赤い ブツブツが、急に目立つようになりました。いえ、存在はしてたけど、ここまで自己主張は無かったような(笑)

皮膚の老化現象?非常に落ち込む、見た目最悪。社員旅行が来月実施、お尻 赤い ブツブツどうにかせねば噂の的よ。

「アノ先輩、見たぁ?」「ウン、何あれ。ババくさーい(笑)」「結婚、出来ないね、キッタナーイ」ああ・・どうしよう!耳の奥から幻聴がぁ。

お尻 赤い ブツブツ出し温泉入る、信じられない地獄だわ。早め行動!今日やるべき事、明日に何だ?・・ええっと忘れた、ヤバイ焦る!

落ちつき、マッサージ頑張るけど、ますます増加?繁殖中。つぶそうか、化膿する?ニキビに悩む中学生か!

途方に暮れ、友人、エステティシャンにマジ電話!夜分、申し訳ないっす。スミマセン、お尻 赤い ブツブツ治る?大丈夫、ウチ通えばいいじゃん♪

あっけないアドバイス。セルフマッサージじゃ、たるむ元だってやっぱり。任せて安心、プロの技♪ヤッタ!温泉入りまくるわぁ。